ドクターズファイルに美里歯科が掲載されてます。

お知らせ

京都市左京区聖護院 美里歯科 院長挨拶・スタッフ紹介

当院院長が再びドクターズファイルに掲載されました

こんにちは。左京区聖護院の美里歯科です。

今日はとても良いお天気ですね。美里歯科の周辺の桜はもうほぼ散ってしまいました。また来年の桜が楽しみです。

 

院長の思いが語られています

さて本日は表題のとおり、ドクターズファイルという全国のあらゆるドクターが紹介されているサイトに美里歯科が掲載されています。つい先日、追加の記事が掲載されましたのでご紹介します。

 

 

今回のトピックの内容は、院長が大切にしている「健康美」に対する思いであったり、患者様の理想を叶える審美治療のこと、また女性ならではの口内トラブルについて語っております。

院長の思いが詰まったインタビューになっておりますので、ぜひご覧ください。

 

今回の当院の院長の掲載はこちらからご覧いただけます。

美里歯科院長がドクターズファイルに掲載

 

通院に不安を感じられている方のために

また美里歯科では今この時期に通院するのは不安だという方のためにメールにて事前にご相談を承っております。

お痛みのある部分についてやお困り事、また院内感染のご心配などお気軽にご相談ください。

 

下記のメールアドレスよりどうぞ。

colorfullife2020@misatodental.com