春、新年度スタート時期のホワイトニング

お知らせ

京都市左京区聖護院 美里歯科の審美治療・ホワイトニング

春、新年度スタート時期のホワイトニング

さまざまなウイルス対策としてもお口の清潔は大切

こんにちは。左京区聖護院 熊野神社前の美里歯科です。巷ではコロナウイルスが流行しておりますが、コロナやインフルエンザなどのウイルスから体を守るためにはお口の中を清潔にしておくことが有効です。

このような時期だからこそ、きちんとお口のケアをして予防につなげていくことができればと思います。

 

 

春のホワイトニングについて

ホワイトニングさて、本日はホワイトニングをご紹介いたします。

3月や4月は出会いと別れの季節でもあり、また新たな新生活を始められる方もたくさんいらっしゃると思います。良い第一印象をとお考えになる方もいらっしゃると思います。ホワイトニングで口元を整えて新年度を迎えると同時に、お口を清潔にすることで風邪などのウイルスや口臭防止などの習慣化のお手伝いだできればと思います。

春、お口の健康維持とホワイトニングのために

  • 3月〜4月の新年度スタート時期、みなさまの春のスタートに合わせたホワイトニングキットをご用意しております。
  • 春は新しい習慣化をスタートさせるきっかけの時期となります。当クリニックでは歯の健康習慣化維持のために、ご家族やご友人をご紹介いただきました患者様にお出かけ先などでなんらかのお役に立てればと思い、Quoカードを添えさせていただいております。

 

詳しくはお電話、または来院された際、スタッフへご質問いただければと思います。

 

お問い合わせ電話番号
tel.075-754-0101