新たに仲間入りした洗口剤をご紹介します。

お知らせ

美里歯科 京都市左京区聖護院のバレンタイン

本日は年内最終診療日です

おはようございます☀ 今日は久々の雨です。足元気をつけてお越しください。
さて、今日は年内最後の診療日です。まだ少し余裕のある時間帯もございますので、お早めにご予約お願いします。

 

洗口剤・ハビットプロのご紹介

今日は新たに販売を開始した、洗口剤をご紹介します。

美里歯科 新たに仲間入りした洗口剤をご紹介します 日本で初めて作られた洗口剤、モンダミンは皆様よくご存知だと思いますが、そんなモンダミンから歯科専売で『ハビットプロ』というお口に嬉しい作用が満載の製品が出ております。

スタッフも講習を受け、製品について学びました

先日スタッフみんなでハビットプロの講習を受けました。

美里歯科 新たに仲間入りした洗口剤をご紹介します 天然ミントの自然なさっぱりさと、キシリトール配合のまろやかな口当たりで、お子様でも安心して使っていただけるもので、抗炎症作用やはぐきの出血防止、また歯垢をつきにくくしてくれる優れものです✨🦷
京都ではまだ取り扱いのある歯科医院は少ないとのことですので、ぜひ美里歯科でお試しください。
患者様にはサンプルもお渡ししております。

 

本日(12月28日)は年内最後の診療日

本日は年内最後の診療日です。年始は1月4日から通常通り診療いたします。