私たちの身体は食べるものからできている

お知らせ

美里歯科 京都市左京区聖護院のバレンタイン

私たちの身体は食べるものからできている

こんばんは。京都市左京区聖護院、熊野神社前の美里歯科です。

さて本日は、私がここのところハマっていることのご紹介です!
それは「身体づくり
約1年前、ある方との出会いで「私たちの身体は食べるものからできている」この言葉に強烈に納得し、内から外から身体づくりを心がけています。

 

おすすめの本

 

本日は休診ですが、今日もたくさん動いて食べて、、若干の筋肉痛が心地よい!?待合室にはこんな本も置いています。気になった方は是非手にとってご覧ください。
食べる最初の入り口は口。美しく元気でいるためには、美味しく食べてお喋りして笑って、、お口元の仕事はたくさんありますね!今は黙食とも言われてはいますが、、その日が来た時のためにお口も整えておきましょう!人間はいつも元気でいる必要もないのです。悲しい、しんどい時もきっとあるはず。自分の身体の声に耳を傾ける時間もきっと必要なはずですね!

また少しづつ、こんなお話も発信できたらと思っています。では、明日は診療しておりますので、お困りの方はどうぞご連絡ください!

 

美里歯科で一緒に働きませんか?

女性として、誇りを持って輝く人生を送りたい方!当院で一緒に働きませんか?
当院では現在、歯科衛生士を募集中です。歯科衛生士は、ドリルを使わずに歯を守ることのできる素晴らしい職業です。
スキルアップしたい方、当院1チームになって成長したい、一緒に働く歯科衛生士を募集しています。ご興味があるかたは、ぜひお電話ください。

 

美里歯科連絡先

tel.075-754-0101

 

美里歯科では健康な口内のサポートをいたします

当院は院長、スタッフともに女性です。コミュニケーション、カウンセリングを大切に、あなたの健康な口内のサポートをさせていただきます。