ドクターズファイルへ掲載されております。

お知らせ

京都市左京区聖護院 美里歯科 院長挨拶・スタッフ紹介

当院院長がドクターズファイルに掲載されました

こんにちは。聖護院、熊野神社前の美里歯科です。こちらにオープンして1か月が経ちました。

 

コミュニケーションをとりやすい美里歯科を目指して

さて、題名の通り、全国のあらゆるドクターが掲載されているドクターズファイルに当院の院長が掲載されております。

 

当院の院長の掲載はこちらからご覧いただけます。

美里歯科院長がドクターズファイルに掲載

女性医師ならではの細かいところに気を配った院内設備の紹介や、今まで培った技術を生かした口腔内の健康美作りについて語っております。お時間ございましたら、ぜひご覧ください。

 

 

当サイトでも当院の院長の紹介をしております。

今週は予約の取りやすい時間帯もございますので、何かお困りごとのある方はお気軽にお問合せください。

 

お電話やネットからの予約も受け付けております。

tel.075-754-0101

 

 

トップページに表示されております、24h ネット予約ボタンを選択すると入力画面が表示されます

 

診療時間(祝日の週は木曜は診療)
●月火水金
09:00-12:30 / 14:00-18:00
●土曜
08:30-14:00

美里歯科 京都市左京区聖護院のinstagramインスタグラム始めました。美里歯科からのお知らせや歯についてのお話を掲載いたします。