ラシャスリップス販売しております。

お知らせ

美里歯科 京都市左京区聖護院のバレンタイン

口元を輝かせるラシャスリップス

おはようございます。京大前にございます美里歯科です。
さて、今日は巷で話題のラシャスリップスについて紹介いたします。

 

医療用成分が配合されています

ラシャスリップス歯医者は歯を治療したり、クリーニングしたりするところなんですが、せっかくキレイになられたお口元をさらに輝かせていただきたいという思いから、医療用成分を配合したラシャスリップスを販売させていただいております。ラシャスリップスを知らない方も雑誌やSNSで見かけたことのある方もいらっしゃると思いますので、ご紹介します。

 

 

 

 

ラシャスリップスとは・・・

アメリカ発のアンチエイジングやボリュームアップ、保湿、ヒーリング、豊唇に効果のあるオールインワンアンチエイジング・リップです。

 

 

ラシャスリップス モデルペプチドおよび海洋性無水コラーゲン、ビタミンC,E,K、植物エキスといった強力な有効成分が配合されているため、唇のしわ改善やボリュームアップ、ふっくらした口元へと導いてくれます。
また有機保湿オイルやヒアルロン酸も含まれているため、唇に潤いを与え乾燥を防ぎ唇を若返えらせてくれる効果もあります。

今現在当院では人気ナンバー1のレッド321号とクリア322の2色をご用意しております。カラー見本も置いておりますので、気になる方はぜひスタッフまで。

院長はじめスタッフも愛用していますよ。

 

 

 

医療機関のみで入手可能なリップ

医療機関のみ取り扱いができるリップですので、この機会にどうぞお試しくださいね!