出会いを大切に。まさにCOLORFULLIFE!

お知らせ

美里歯科 京都市左京区聖護院のバレンタイン

当院の医院理念〜COLORFULLIFE 生き生きとした人生とともに〜

おはようございます。京都市左京区聖護院、熊野神社前の美里歯科です。時雨れた空と底冷えの京都を感じさせる風となりました。
さあ、今日は週の始まり。曇り空をふきとばすような「出会い」、先週の出来事をお話しします。

 

アート・チャリティー展

美里歯科 京都市左京区聖護院 出会いを大切に先週土曜日の診療後、スタッフ全員で「未来」アート・チャリティー展に行ってまいりました。こちらで出展している方は、当院にメンテナンスへ通ってくださっています。
コロナ禍、半年おくれの開催となったそうですが、この度無事に開催という情報を聞きつけ、お邪魔してきました。
このアートチャリティー展の収益は、医療従事者、また恵まれない子供達の就業支援のためにつかわれているそうです。

誇らしい日本の匠

普段アートとふれる機会のなかった私たちですが、その世界観、筆のタッチ、色彩の違い、複数の作家さんが出展されておりましたが、各々の個性や命が吹き込まれたアートを目の前に、楽しませていただきました!男性の作家さんがほとんどでしたが、繊細さに感銘するとともに、日本人の匠の技を誇らしくも思いました。

素敵なポストカードを当院に展示しております

美里歯科 京都市左京区聖護院 出会いを大切に当院の患者さんでもあります作家さんは、いつも柔らかな物腰で、身につけているものはおしゃれでして、ご自身が日々描かれている絵についてのお話はいつも楽しくお伺いしていました。
お花を描くのがお好きな患者様の作品はとても美しく、鮮やかな色合いにとても晴れやかな気分になりました。
当院にもポストカードを飾らせてもらっていますので、ご来院の際にはご覧くださいね。

 

患者様とのご縁に感謝

いつまでもお元気にプロとしてご自身の道を極められており、当院の医院理念〜COLORFULLIFE 生き生きとした人生とともに〜にも通づるところもあり、こういった患者様とのご縁にもとても感謝しております。

 

 

歯科衛生士募集しております

女性として、誇りを持って輝く人生を送りたい方!当院で一緒に働きませんか?
当院では現在、歯科衛生士を募集中です。歯科衛生士は、ドリルを使わずに歯を守ることのできる素晴らしい職業です。
スキルアップしたい方、当院1チームになって成長したい、一緒に働く歯科衛生士を募集しています。ご興味があるかたは、ぜひお電話ください。

 

tel.075-754-0101